ルナシェイピー ≪公式≫

jpg 20130202094927



最近インスタグラムなどで流行っているルナシェイピーをご存知ですか!?

ルナシェイピーとはIWAIブロックサプリを使ったダイエット法で
今、年齢問わずかなりの勢いで流行しているみたいです。

そもそもなぜ年齢、体重別に分かれるかというと、年齢、体重によって
基礎代謝が変わるからで、タイのMDクリニックなどが古くからタイプ別に
わけて販売をしていましたが、日本でMDクリニックというと

『死亡者がでてる、副作用がキツイ』


で有名ですよね(笑)

そんな風潮もあってか日本ではタイプ別のサプリメントってあまりないんですよね。。。

ですが、人間の体の仕組みは複雑で同じ体質の人なんてほとんどいませんし、
同じ体重でも年齢が変わることによって体脂肪率も大幅に変わってきます。

そこに目を付けたのがIWAIのサプリメントで6種類のタイプにわかれています。

タイプと言っても複雑なものではなく、IWAIホームページにあるタイプ別診断
を行っていただき、それに準じたサプリを飲むだけなのでいたって簡単です。

私の実体験、他の人の口コミをみてみたのですが
自分のタイプより1つか2つ上のものを使うと良いみたいです。
(もちろん副作用はどのタイプにもまったくないのでご安心を)

様々なダイエットサプリが世に出回ってますので、今まで痩せなかった!
って人などは一度試してみるといいかもですね。

【タイプ別にわかれたダイエットレスキューIWAI】
http://www.iwai-shop.net/
 
 
 
木下優樹菜菜々緒河北麻友子、マギー、ローラ、トリンドル玲奈
ダレノガレ明美藤田ニコル、りゅうちぇる、紗栄子、ぺこ
ダイエット、痩せる、痩身